見出し画像

MY BMW

寒さが和らいだと思ったらいきなり暑くなる。
なんてことが多かったここ数年ですが、
今日の横浜は天気も良く穏やかな初夏を感じます。

ただ、これくらいの季節感になってくると、
車内の温度は夏のそれと変わりなく、
乗り込んだ時の不快感は否めませんよね。

タイトルの「MY BMW」はアプリの名称なんですが、
ダウンロードして車台番号等々の入力すると、
文字通りにMY BMW情報を把握することができるんです。

画像1

ドアやウィンドウの閉め忘れがチェックできて、
アプリ側からロックを開閉することもできます。

画像2

あと、アプリから車室を換気する機能も備わっており、
今すぐに換気を開始できるのはもちろんこと、
出発時刻に合わせて換気予約することも可能で、

画像3

画像4

これからの季節には重宝しそうですね~♪

さてさて、戦士の休息で絶賛GW休暇中の弊社ですが、
5/8(土)はStudie AG POPUP SHOP in Shonan BMWに出向きますので、
お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?