見出し画像

今週末のStudie AG

花粉症って症状が出る年と出ない年がありません?
一昨年、昨年はマスク生活だったことも手伝って無症状でしたが、
今年はなかなかな感じで症状が出まくっております。
それでも「俺は花粉症ではない」と強がっていたんですが、
いよいよ仕事中の集中力を削がれるのに耐えれなくなって、
定休日の火曜日に病院に行って処方箋を出してもらいました。
結果は言うまでもなくもっと早く行ってとけば良かった感じなので、
辛い方は早めに受診されることをお勧めいたします!笑

そんなこんなで今週のStudie AGもイベント盛りだくさんですので、
ぜひこの機会に最寄りの店舗に遊びにいらして下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?