見出し画像

V10の誘い

V10 5L のS85B50Aエンジンを搭載した、
M5、M6が日本デビューした当時のStudieさんはイケイケでw
M6を1台、M5を2台も所有しており、
M5のうち1台はワタクシが乗っておりました。

画像1

それまでも数々のBMWに乗ってきておりましたが、
直6やV8で味わったそれとはまったく違うフィーリングに、
脳ミソが痺れる。。。
いや、溶けるような感覚を味わったのを覚えております。

当時から、これをマニュアルで操れればな~!なんて、
あらぬ妄想を抱いていたユーザーも多いことかと思いますが、
ご多分に漏れずワタクシもその一人でした。

画像2

世界は広いもんで探せばあるんですね~!(@_@)

すべての準備が相整いまして、
Studie Car Salesにて晴れて皆様にご案内できる運びとなりましたが、
早々にSOLD OUTとなりました。

このクルマが楽しくないはずがないと思いますっ!
思いっきり楽しんでくださいね~♪(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?