見出し画像

ええのんでました〜!

Studie Car Salesからの最新情報ですっ!
BMW LHD/MT推進委員会一押しの、
ホッケンハイムなF87 M2コンペティションが登場ですっ!!

前回にご紹介したブラックサファイヤな車輌とは仕様が異なりますので、
お値段が抑えめなところも魅力の一つですね〜♪

画像1

近い将来に名機の名をほしいままにするであろうS 55B30Aエンジン

画像2

画像3

これを左ハンドルのマニュアルトランスミッションで操れるなんて、
考えただけでも楽しくなってきますよね〜♪

気になる仕様が異なる部分は本国仕様あるあるによるもので、

画像4

シートがF87 M2ベースグレードのものになっていますが、
逆にRECAROに換装してしまう決心がつきやすいと思いますw

画像5

ブレーキもF87 M2ベースグレードのものになっておりますが、
これを前向きに捉えると18インチホイールを履くことが可能ですから、
前述のRECARO換装と合わせてアグレッシブな仕様に持っていくのもいいですねっ!

LHD/MT推進委員会では、
今後も魅力的な車輌をご紹介していきたい意向でおりますが、
本国でも車輌が手に入りにくい状況になってきております。
中古車ゆえに同じ仕様のものは在庫限りとなりますので、
どちらもお早めの検討をお勧めいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?