見出し画像

幸せにな〜!

長男が入籍したなんてことを書いてましたが、
わざわざ二人して会いに来てくれました。

こんな時期なので短い時間しか話せませんでしたが、
二人の幸せそうな様子が見れて本当に嬉しかったですっ♪

画像1

お土産にもらったはお守り大切にしますっ!

娘がいなかったからでしょうか?
お嫁さんが来たという感じではなく、
娘ができた感覚の自分がいます。
何分にも初めて経験になりますので、
これが正解なのかどうかは分かりませんがw
ああなってほしい、こうなってほしい、
なんて思いはまったくなくって、
シンプルに二人の幸せを祈るばかりの自分がいます。

幸せになるために 生まれてきたんだから
好きな人と一緒にいなさい
大切なことなんて わかってくるんだから
好きなことをやって生きなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?