見出し画像

stand.fm やっちゃんのお誕生日会♪

今朝はシークレットでスペシャルゲストをお迎えするつもりが。。。

ご本人が出演を表明するという形でネタバレ。。。笑

今日がリアル誕生日な相澤副社長をお迎えして、
ささやかなお誕生日会を開催させていただきました〜🎉

今日で55歳になられたとのことで、
出会った頃はお互いにまだ30代だったこともあり、
なんと自由な方なんだろうと思っていましたw
あれから色んな経験を積みながら自己研鑽され、
私生活でも良きパートナーに恵まれたこともあり、
本当にいい歳の取り方をされてるなぁなんて思っています。

プライベートでは良き友人のやっちゃんで、
仕事では尊敬できる良きパートナーな相澤さんっ!
頼りにし過ぎてご苦労ばかり掛けていますが、
今後共どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

タイムテーブルは下記の通り
5/1 
#66(8時〜早朝LIVE)初のお一人様ライブですw
5/2 
#67(8時〜早朝LIVE)スペシャルゲストをお迎えします

5/3-5/5 GW休業(放送はお休みします)

5/6 #68(8時〜早朝LIVE)
5/7 #69(8時〜早朝LIVE)
5/8 #70(BMW Familie!会場より11:30〜)

5/9-5/12 GW休業(放送はお休みします)

5/13 #71(8時〜早朝LIVE)
5/14 #72(8時〜早朝LIVE)
5/15 #73(8時〜早朝LIVE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?