見出し画像

そろそろ?

曲がりなりにもBMW専門店の社長さんなんで、
当然のことながらBMWに乗らせてもらっていますっ!

ただ、乗っているBMWについては、
Studie Car Salesの在庫も兼ねているので、
ごにょごにょと好きなパーツを付けたりしているのは、
在庫車輌のブラッシュアップということになります。
まぁ趣味と実益を兼ねたBMW道楽ってところですかねw

なので、このE92M3なんかも、
次のオーナー様が大切に乗ってくださっております。

今、乗ってるBMW G21 320dxDriveも、
お声が掛かってるなんて情報も入ってきてるので、
次はどうしようかな~?

BMWクラシックなんてのも大好きなんですが、
クラシックかネオクラシックかの線引きが、
人によって違ったりするしな。。。
アカン!なんか楽しくなってきたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?