見出し画像

車室内でのスマホ事情

クルマに乗り込んだ時に、
どこでもいいようで、
どこでもいいわけではないのが、
スマホの置き場所なんではないでしょうか?

最新のBMWであれば、
Qiに対応しているモデルも増えてますので、
置き場所に困るなんてことはないのですが、
ワタクシのような、
少々クラシックなBMW乗りにとっては、
なかなか悩ましい問題だったりもします。

画像1

ワタクシの場合、
手が大きすぎるからなのか?
はたまた加齢で感覚が鈍ってるのか?
(できれば華麗に加齢したいw)
スマホを落っことすことが多いので、
リングが必需品になっております。

画像2

このリングのフックを車側に設置して、

画像3

こんな風にぶら下げております。

でも、これでもしっくりこなくて、
スマホ置き場所難民の旅は続く。。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?