見出し画像

ええのんでました〜!

Studie Car Salesからの最新情報ですっ!

現行3シリーズの最高峰!BMW G20 M340iが加わりました〜!

画像6

一見はノーマル然とした佇まいに見えますが、
BMW M Performanceパーツを贅沢に使いながらも、
それらを悪目立ちさせないよう、
絶妙な塩梅でボディ色に溶け込ませるという、
大人な感性で仕上げているからなんですね〜♪

画像1

画像2

3シリーズ最高峰の証であるB58B30Bエンジンは、
他の3シリーズでは味わうことのできない至高のパワーを味わえますし、
Studie AGチョイスらしく装備も充実しておりますので、
快適なドライブを楽しんでいただけますよっ!!

画像3

画像4

画像5


同じくBMW G20 M340iでは、
珍しい左ハンドルもご用意しておりますっ!
こちらも装備充実な上にBBS LM 20インチを装着してますので、
白黒対比してご検討いただけると幸いですっ!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?