見出し画像

暮れの元気なご挨拶

ここ2年ほどは本当に生き難い世の中で、
会いたい人に会いに行くことすら許されない感じでした、
今しかないかなと思い立って富田林の実家に寄ってきました。

実母は他界してるので母親がわりの叔母に会いに行ったんですが、
前日に連絡した時は、「お前の顔なんか忘れてしもたわ」なんて、
毒舌の先制パンチを喰らってしまいました(笑)
でも、何時何分に着くなんて伝え方ではなく、
何時ごろなんていい加減な伝え方をしたのに、
ずっと家の前で待ってくれてたらしく、
姿が見えた時は泣きそうになりました。
(なんか最近は泣いてばっかりですわ;涙)

元気そうな様子に安心して実家から車を走らせながら、
ふと近くに知り合いの店があることを思い出し、
TECH-Mさんに初訪問させていただきました。
社長さんは今もお若いのですが、
実はもっともっと若い時からの知り合いで、
久々に会えて嬉しかった様子は。。。撮りわせれました^^;

神戸に戻る途中にはニューイングさんに訪問し、
池田社長にも久々にお会いすることができました。

画像1

画像2

その後にワイズワンさんにも寄らせてもらいました。
片野田社長はお留守で挨拶できずでしたが、
わざわざ電話いただいてありがとうございました〜!

さて、明日はどこに行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?