見出し画像

じわじわくるわぁ。。。

11月も後半になって参りまして、
そろそろ年末モードになってきましたね。

何かと不自由な一年ではありましたが、
無事に令和3年を迎えることができるよう、
引き続き体調管理に努めたいと思いますっ!

絵はウチのWEB係さんの作品で、
そりに乗っているのはボクだと思うのですが、
ほとんどカーネル・サンダースですやん?w

WEB係さんは絵も描いてらっしゃるそうで、
作品を拝見すると画風がほんわかしてて、
なんかじわじわ来るんですよね。。。

ボクは絵のセンスがまったくなくて、
長男、次男がまだ小さい頃に、
絵を描いて泣かせたことがあるくらいなのでw
このセンスが羨ましいです。

いつかStudie AGとコラボできるといいですね~♪

ってことでそりに乗ったボクは、
SNSのカバーに採用したいと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?