見出し画像

夏はこれでしょ?

6月といえば梅雨の時期で、
色とりどりの紫陽花の花が咲く。
日本の水無月といえばそんなイメージですよね。
でも、今日の気温は。。。これだけを見ると、
梅雨なんてすっ飛ばして夏が来そうな気温になってますよね!

こうなると車室内はとんでもない温度になっているので、
エアコンに頼らざるを得なくなるわけですが、
いざスイッチを入れてみると、
冷えへんやないかーい!なんてなると大変ですから、
今一度チェックをしてみることをお勧めいたします。

例えばAGR(エアコンガスリフレッシュ)というメニュー。
まずはお車からエアコンガスを回収し、
真空引きしてガス漏れがないかをチョックします。
漏れがないことが確認できたら、
クレンジングしたガスをお車に戻して行くのですが、
この際に足りなかった分をしっかりと補充しますので、
キンキンに冷えるようになるんですよ!!

夏の準備に是非ともご検討くださいませ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?