見出し画像

PUMA

PUMA COLLECTION SPRING 2022にお邪魔してきました~!

今回は猪俣店長の運転でお伺いしました。

神戸を離れ横浜に居を構えて7年目。
いまだに新横浜以外の道路は把握しきれてませんがw
2021にもお邪魔した経緯がありますので、
行き先は動物的な勘所で把握できておりました。

が、しかし。。。
猪俣店長の車は見たことない景色の中を走っており、
「なんか違うぞ」なんて思っておりましたら、
PUMA JAPANさんの本社前に到着しましたw

そんなハプニングを乗り越えて、
無事定刻に到着して事なきを得たんですが、
今回のコレクションは2021とはガラッと変わって、
比較的ビックシルエットなものが多く、
色柄もポップなイメージで楽し気に感じましたっ!

イメージは猪俣店長に伝えましたので、
あとはお任せしますね~♪(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?