見出し画像

stand.fmの収録時間

「stand.fmはいつ収録してるの?」との質問がありました🎙
確かに日中は普通に仕事をしていますので、
疑問に思われるのも無理ないかも知れませんね。

⏰3月のタイムテーブル
木曜 駆けぬけて歓びまっせ!
金曜 Web係ケイコソロVer.
土曜 am8:00〜早朝LIVE
日曜 四方山なお話し
月曜 亀の甲より年の功
※火曜・水曜は、収録作業のため放送はお休みです。

⬆️こんなタイムテーブルで放送している関係上、
土曜日はam8時からLIVEで放送しております。

その他の曜日は事前収録になるのですが、
早起きなワタクシはam7時過ぎには出社しているので、
みんなが出社してくる前の静かはオフィスで、
たった一人で収録作業をしております。

月曜日と木曜日は原田常務とコラボしてますが、
彼も元々が早起きな人なので収録が成立しているんですよね(笑)

stand.fmを始めた頃は手探り状態でしたので、
色んな時間に色んな場所で収録していたのですが、
最近はもっぱら早朝の会社の自席か、
出張時は宿泊先で早朝に収録するのが定番になってます。

実は、「もっと他の人ともコラボしてほしい」
との要望を頂戴したりしているのですが、
それが実現できていない理由のひとつに、
ワタクシの早起きに付き合ってくれる方がいないと言うのがあるんです。


今朝も早よから収録しましたので、
よろしければご聴取くださいませ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?