見出し画像

3D Design

BMW F44 M235ixDrive GranCoupeが東京店に帰っていきました。

十勝帰りで横浜に停泊していた、
デモカーのBMW G22 420iを捕まえましたっ!w

ベース車輌は人気のドラバイトグレーで、
メーカーオプション満載で超が付くほど快適な上に、
フルッフルのフル3D Design仕様というイケイケのデモカーですっ!

走り出してすぐに感じたのはその乗り味で、
これまでの3D Designサスペンションキットの印象では、
良い意味でしっかりとよく動く健脚といったイメージを持っていたので、
今回はかなり違う印象を持っていたんです。

↑これ読んでようやく理解できましたw
なるほどそう言うことだったんですね。。。

20インチのタイヤ&ホイールを装着してるにも関わらず、
一般道の目まぐるしく変化する路面状況を軽々といなしてくれます。
しかも、絶えずフラットで目線がバタバタしないので疲れませんし、
少々振り回したくらいではビクともしない芯も兼ね備えていて、
コーナーでは乗り心地からは想像できないような粘りを見せてくれます。

正式なラインナップが楽しみですね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?