見出し画像

Studie AG×Deff

BMWのあらゆる操作が、
iドライブモニターで完結できるようになって久しいですが、
昨今はタッチパネル操作が可能になってさらに便利になっております。

最近は旧車ばかり乗り回しておりますので、
iドライブとは無縁な生活になっておりますが(笑)
つい最近までBMW G21に乗ってました関係で、
iドライブがいかに便利な機能なのかは理解しております。
でも、直接モニターに触れるのには抵抗があって、
タッチパネル操作をしたことがなかった理由は、
自らの指紋でモニターを汚したくなかったからなんですが、
おそらく同じ思いの方は少なくないんじゃないですかね?

そんな貴方に強い味方の登場です!!

この分野では一流中の一流であるDeff(ディーフ)さんと、
我々Studie AGがコラボレーションして開発した、
「Studie AG × Deff」MULTIFUNCTION SCREEN PROTECTORを使えば、
そんな悩みのすべてを解決できますよー!!

最新のiDrive8カーブド・ディスプレイにも対応してますので、
納車ホヤホヤの新車時からご使用くださいませ〜♪


そんな本日のstand.fmは、
【四方山なお話し】をお届けしております🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?