見出し画像

BMWは走ってなんぼ!

Studie AG+SAPPORO-田代店長のBLOGを、
ええ話やなぁなんて思いで読みながら、
やっぱりBMWは走ってなんぼやよなぁなんて改めて思いました。

ワタクシも前職は営業職で、
年間6万キロを走破しておりましたが、
営業に使っていた丈夫で長持ちが信条の国産バンでも、
3年持たずに乗り換えていました。
当時、BMWで営業に回ることができていれば、
駆けぬける歓びでもっと営業活動も楽しかったでしょうし、
運転中の疲労感も軽減しててたでしょうから、
パフォーマンスも上がってたんではないかと思われます(笑)

それにしても-4.5℃とは。。。札幌は寒いですね。


そんな本日のstand.fmは【四方山なお話】でした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?