見出し画像

限定モデル

「限定」とか「希少」とか「復刻」とか、
そこに「1点限り」なんて言われた日にゃ、
完全に落ちてしまうのが男の子で、
これまでも何度となく口説き落とされてきましたw

画像1

でも、BBS LMの期間限定カラーである、
DG-BKBD(ダイヤモンドゴールド×ブラックブライトダイヤカット)は、
LM信者の欲目を抜きにしても渋いっすよね~!

画像2

「言うても人気あるから通常モデル化するんでしょ?」
なんて声も聞こえてきそうですが、
BBS JAPANさんってなかなか一本気な会社で、
ボクの知り得る限りではそのような例はなくて、
チャンピオンエディションだったDB-SLDが、
何年も経ってから通常モデルになったくらいしか記憶にありません。

なんで。。。迷ってるならいっといた方がいいですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?