見出し画像

今週末のStudie AG

Studie AGの定休日は毎週火曜日、
日曜始まりのカレンダーで2、4段目の水曜日となっております。

今週は火曜、水曜と連休を頂戴したわけですが、
火曜日の横浜は雨風が強くて春の嵐でした。。。
ちょうど公立高校の入学式の日だったので大変だったと思いますが、
”雨降って地固まる”なんてことわざもありますから、
良いスタートになることを心から祈っております!!

連休のあとはすぐに週末ってことで、
今週末のStudie AGでの店舗イベントのお知らせです!!

福岡店、仙台店ともに、
4/13(土)〜4/14(日)の2日間の開催となりますので、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?