見出し画像

Q&A

Q、原田常務が横浜に赴任してきてますね?

A、はい、これについては何度となく役員会で話し合ってきた案件で、
神戸店が移転して落ち着いた頃合いで、
池上、神達をはじめとした後進に神戸店を託して横浜に赴任し、
本社業務も勉強させることが決まってたので我々の中では既定路線です。

Q、まだ神戸店は移転してないですよね?

A、はい、そこなんですよ。。。
センシティブな話なので表立ってはお知らせをしていなかったのですが、
実は横浜本社にて業販を担当してくれておりました粂重行が、
昨年末に急病で離脱することとなり今現在も休職しているんです。
よって、遠藤、石塚、忰部の3人が業販を兼務してくれていますが、
粂が入社してくれてからは業販業務が実にスムーズになって、
取引先からもお褒めの言葉を頂戴するほどの働きぶりだったものですから、
正直、これを片手間で100%動かすなんてことは不可能に近いと判断してます。

上記の事柄を踏まえて、
粂の回復をただひたすらに祈る気持ちに変わりはなく、
1日も早く復帰してくれることを心から望んでおりますが、
業務体系をこのままの状態にしておくことについては、
社にとって不利益でしかないとの判断するに至り、
原田常務の赴任を前倒しする決断をしました。

今後の横浜店サービスフロントは、
原田、石塚、遠藤、忰部という顔ぶれになりますが、
忰部についてはよりオールラウンドな動きを期待しており、
業販、通販といった業務にも関わってもらうことになります。

お客様にご不便やご迷惑をご迷惑をお掛けすることがないよう、
一丸となって業務に邁進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?