見出し画像

ルーフボックス

走ってなんぼのBMWではありますが、
走って行く先にはレジャーが待ち構えてるなんてこともっ♪

4〜5名のフル乗車状態で、
人数分の荷物も積むとなると、
どうしてもスペース的に余裕がなくなってしまいますよね。

そんな時に便利なのがルーフボックスで、
ご入庫いただくBMWへの装着率は意外に高いんです。

画像1

ワタクシも週末がお休みだった前職の頃は、
まだ子供が小さかったこともあって、
夏はオートキャンプ、冬はスキーにと、
BMW E39ツーリング、E53X5を駆っては、
毎週のように出掛けていたので愛用していました。

画像2

個人的にはツーリングボディやSAV(SUV)の方が似合うとは思いますが、
積んでるだけでも様になるところもいいですよね〜!

実際にルーフボックスを積んでらっしゃるお客様に聞いてみると、
「何も積んでない」と仰る方も一定数いらっしゃるので、
ワタクシの定説もあながち間違ってはいないのかもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?