見出し画像

オンラインミーティング

「ちょうど一年前に」と書くと、
あの歌を思い出すのはボクだけでしょうか?w

世がコロナ禍と騒がれだしたのが、
ちょうど一年前だったように記憶しております。
相変わらず誰もが安心して日常を送れる、
そんな段階には至っておりませんが、
この一年で健康に対する意識が変わったのは、
自分にとって唯一の収穫だと思ってます。

そしてもう一つ、
オンラインミーティングには助けられています。
基本的にはメールや電話派ではなく、
膝詰めで話したい派でしたが、
今はそれをさせてもらえない時代です。
そんな時、たとえオンラインとは言えど、
顔を見て話せるのは安心感があります。

年々、起床時間が早くなる傾向にあるのでw
横浜店への出勤は8時過ぎになります。
それを知っている原田常務あたりは、
8時半にミーティングの誘いを入れてきますw

取引先関係の方々も、
9時が始業の会社の方が多いようで、
9時にミーティングのお誘いをいただくことがあります。

そして、Studieの現役フロントマン達は、
日中はお客様の対応が何よりも最優先ですので、
閉店後にミーティングの誘いが来ます。

それでは、そろそろ閉店となりますので、
次のミーティングに参加して参りますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?