見出し画像

ハーレーに乗りたかったのに、乗れなかった話。

筋肉落ちてしまったので、冬の寒さに危機感を感じているStudie AGのWeb係です。だったら筋肉つければいいぢゃんね...w

10年くらい前の話だから言った本人は忘れているであろう話。

わたし、どーしてもハーレーに乗りたくて、ハーレー屋さんに行ったんです。10年前ね。

乗りたかったハーレーをみつけ店員さんに勧められるがまま、乗っちゃってみて、気分アゲアゲw

でも、免許証持っていないんです、、、って言ったら、親切なハーレー屋さんは、教習場のパンフレットをくれたんです。

それで次の日に、教習所に行って見学♪ これならできそー!ってやる気満々だったんですが、、、

「バイクの免許証をとったらスタディはクビだ!」って←現会長

わけわからん事をいわれ、なくなくハーレーを諦めたわけです。

afimp11月号にそれと似た話が書いてありました。

ちなみに志桂子さん(母)も免許証に関してエピソードがある...

母50歳の時に3度教習所に行ったんです。これは母の話ね。

一度目:パンフレットもらって帰ってきたら父に捨てられる

二度目:こっそり通って、仮免許寸前で父にみつかり退学させられる

三度目:諦めずこっそり免許証を獲得!!

私はここまでの根性はなく、ハーレーを諦めました...

マッチョな強面なおじさん達に囲まれて、一緒に走りたかったのにな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?