見出し画像

仲良く並んで、BMW専門店スタディでお仕事♪

毎週木曜日はBMW専門店スタディのホームページ更新日でして、今日も朝からせっせと更新準備をしていたStudie AGのWeb係です。

家で一通りの準備をすませてから横浜店に向かい仕上げの作業に♪

最近、スタディ横浜店にテレワークスペースが出来たからとっても仕事しやすいんです。

で、いつも金魚のフンみたいについてくるのが大学生の娘...

6月20日までは学校がリモート授業になっていて、家で勉強している娘はスタディに行く日は必ずついて来るんです。

「凄い居心地よくって、集中できるぅ〜」と言ってました。

これからも当分の間は、一緒に出勤するかもですが、よろしくお願いします。←シャッチョーさんへメッセージw

そーいえば、今日みたら、うちのシャッチョーさんの髪型変わってました!パーマかけたんですって。ふわふわでしたw


さて!今週もお客様よりお声を頂戴したので、ご紹介させてください♪

56さんからはアイテムとスタディメカニックの技術についてお声を頂戴しました。メカニック歓びます。ありがとうございました。

※うなねどTご愛用ありがとうございます (^_^)

そしてもうお一方は、さとやんさん♪
レムスマフラーと駆けぬける歓びを楽しんでくださいねぇ〜

カスタマーレビュー(お客様のお声)のご紹介でした。ドシドシお待ちしておりまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?