見出し画像

ロコ・サトシ氏のデザインしたマンホールあります♪

横浜の桜木町駅近くに野毛町という場所があるんです。

飲み屋さんや動物園、野毛大道芸で知られている場所なんですね。

野毛町には「野毛の仲道」という通りがあり、そこには横浜が誇るアーティスト、Studie AGカンパニーマーク生みの親のロコ・サトシ氏デザインのマンホールがあるんですよ。

画像1

7種類のデザインの可愛いマンホールがあるので、探してみるのも楽しいかも♪

東横線桜木町の高架下からはじまったロコ・サトシ氏のアート活動は、幅広いですね。

ロコ・サトシ氏の作品はスタディでもご購入いただけますので、スタディ楽天市場支店をのぞいてみてください♪

画像2

[Rocco ART]
Studie AG 2020エンジンカバー

画像3

[Rocco ART]
天駆/つばさ 2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?