見出し画像

得意分野を仕事で活かせるっていいね!

スタディ立ち上げ当時の話は、今振り返ると面白いことが多かったなぁ〜っとひとり思い出し笑いをしてしまうStudie AGのWeb係です。

うちの副社長さんはどこでもドアを持っているんぢゃないのか?ってくらい神出鬼没に各店舗に登場しています。

スタディ神戸店からスタディ横浜店に帰って来たのにまた神戸にいるの?みたいなねw

今週はスタディ神戸店の店舗改良を行っていたご様子♪

うちの副社長さんは器用な事と整理整頓が得意なのはスタディ創業当初の頃から知っていたので、このミッションは適職だなぁ〜っと思ってました。

で、思い出した話ってのは、創業当時みんな20代後半で独身者ばかり。自由奔放に生きてて楽しそうだったけど、家事は自分でやらないとで。

みんな苦労してたけど、うちの副社長の話を聞くと、、、

洗濯はするし、掃除もするマメ男。しかも洗濯物は綺麗にたたんで、引き出しの中はパンツ列、シャツ列、靴下列とキレーにならんでいるらしく(本人談)

そんな自慢話を20年前に聞いていたので、スタディ各店舗の整理整頓はお茶の子さいさいなんだろーなーっとブログを読んでいたのでした。

そして今日はスタディ名古屋に出没した副社長なのでありました。

#どこでもドア持ってるはず ...(--;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?