見出し画像

木曜日は更新日

木曜日はStudie AGのホームページの更新日。今週も無事に公開して、メルマガも送って完了♪8月のメルマガ特典も掲載したので、みなさんご利用くださいね。

来週は夏休みにはいるため、更新はお休みとなります。

しかし、のんびりとはしていられず、、、

なんと夏休み明けが木曜日なので、今のうちに公開内容をすべて揃えておかないとなんですね。

当然、夏休み明けの初日20日なんてスタッフは忙しくて、誰も相手をしてくれないので、今のうちに動いておかないとです(汗)

そしてRocco ARTも進めないとで、結構忙しくさせていただいております。

なんだか今日は、私は忙しいーのよ!的な内容になってしまいましたが、ごめんなさい。

今日は気がついたら18時まわってて、(朝7時からPC前w)も〜頭が回転せず、文章もかけずすみません。

一晩寝て、ご飯食べて、また元気になります。

それでは、またね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?