見出し画像

Twitterを本気ではじめて1ヶ月。変化がありました。

BMW専門店Studie AGでは、数多くのSNSを配信しています。

その中でも毎日、全店舗、全スタッフがアップしているのが、BLOGとfacebookです。

多くのお客様にみていただけて、本当感謝な限りです。

もっと多くの方にみていただきた!と思っていますが、なかなか外に情報が届かない感がありました。

#多くの方に情報をお届けしたい

そこでStudie AGのWeb係は毎日Twitterを配信することにしたんです。はじめること早一ヶ月!

「おはスタ。今日もいい天気!」
「こんなアイテムでたよー」
「シャッチョーさんは湘南BMWにいるよー」
「バイクも売ってます!」

などなどブツブツつぶやいてきました。

そしてつぶやくこと1ヶ月がたち、スクーターが売れました。

ツイッターをみてくださって、ご購入されたのかは、わかりませんが、ツイートでの宣伝はしていたので、もしかして?!そーだったら嬉しいです。

で、今日は横浜店においてあるBMW E30 M3をツイートしたところ、なんと、リツイート23件!

スクリーンショット 2021-06-05 20.52.28

さてさてこちらもドナドナになるかな?な〜んてコッソリ楽しみにしています。

探している方、欲しい方に、情報をお届けしたい!

まだまだWeb係はがんばりますのでTwitterのフォローよろしくお願いしまーす♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?