見出し画像

スタディ福岡店オープンできました♪みなさんに感謝です。

会長にもらったボールペンがないないと焦る原田店長を横目にみながら一緒に探さないStudie AGのWeb係です。

#でてきたん♪
#自分でノートの間に挟んだんぢゃんw

待ちに待った福岡店がオープンしました。みなさまからお祝いや祝電を頂戴し、嬉しい限りです。

ご来店頂いたお客様で「エサを持ってきちゃいました」っと申し訳なさそうにおっしゃられて(汗)有り難く頂戴させてください(by harada)

#みなさまありがとうございます

福岡店をオープンするにあたりシュタイフの招き猫がない!どーしよーっと思いながら飛行機に乗ったんですが、既に福岡店に鎮座しておりました。

神戸店のお客様H様が探しに探してプレゼントしてくださったそうです。これで福岡店も安泰です♪ H様ありがとうございました。

福岡店1日目はシャッチョーさんもフロントにはいり、お客様の対応をさせていただいております。

福岡店最初のお客様に早速ステッカーをはらせていただきました。バッチリですね♪

スタディ福岡をどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?