見出し画像

RoccoARTからアートフレーム発売開始♪

昨晩は、Clubhouseを開催している最中に地震があり驚きました。10年前の余震だとかで!! みんな大丈夫ぅ〜?!Studie AGのWeb係は大丈夫です。

#昨晩はビビった
#ガソリン満タンにしておこっと

縁の下の力持ちのアートフレームが発売となりました!

Studie AG楽天市場支店で発売開始となっております。

スクリーンショット 2021-02-14 13.21.18

スクリーンショット 2021-02-14 13.28.05

このアートフレームは昨年発売されたStudie AG25周年記念作品用のアートフレームで、ロコサトシさんがひとつひとつ手作りで作ってくれたんです。

Studie AG25周年記念作品と共に如何でしょうか?
アートフレームだけでもいいけどねw

#何に使うねん
#BMW専用キー掛けとかw

3月12日(金)オープンとなるスタディ福岡には、こちらのStudie AG25周年記念作品とアートフレームを飾ります♪

スクリーンショット 2021-02-14 12.32.01

素敵でしょ♪
ロコさんが特別に「Salon de Studie AG +FUKUOKA-」って描いてくれたんです!

スクリーンショット 2021-02-14 13.10.15

作品は原田店長が手に持っていた#11/25を同包して送っておきました。

これで福岡店もRocco POWERでいっぱいになったので、私の福岡Rocco POWER計画のミッションは終了ぉ〜です。

スクリーンショット 2021-02-14 12.32.01

そーそーこの福岡店用の作品&フレームは、福岡店で販売しておりますので、ご希望の方は、福岡店までご連絡くださいね。

スペシャルヴァージョンですので貴重ぉ〜な作品となりますね。

Studie楽天市場支店でもチェキラ
↓↓↓

スクリーンショット 2021-02-14 13.21.18




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?