見出し画像

StudieAG+SENDAI- (^^♪


日帰り弾丸StudieAG+SENDAI-訪問 (^^♪

仙台店の周りに商業施設がいっぱい出来ていてびっくり。
ホームセンターや東京インテリアなどがあり作業のお待ち時間をゆっくり過ごせる場所があって仙台店の周りは凄くイイ感じですね。

それと、StudieAGの近所にはなぜか「お値段以上・・・ニトリ」が横浜店、東京店、札幌店の近所にもあり、2024年には引っ越しをしなくてはならない神戸店の移転地もニトリの近くに?(笑)
隣接の良い条件も検討しながら見つけないとなぁ神戸店 (^_^)

待ち時間をゆっくり過ごせるスペース(空間)は、近所の施設ばかりを頼るのではなくStudieAGの店舗内でもゆっくり出来るように模様替えも含めて色々と変化をさせて行きたいと思っております。

StudieAG仙台店も色々なパーツがところ狭しと展示されており楽しそうな店舗になってますが、ちょっとづつでも配置換えと商品に入替をして皆さんにご興味を持って貰える空間造りですね (^^♪

次回はいつ頃に仙台店に来るんだろう?
定期的に行っているStudieAG札幌店も年内には行かないとなぁ~。
ちなみに来週は、TotoBMW東大和支店「StudieAG POPUP SHOP in TotoBMW」「10月22日(土)と10月23日(日)」の2日間でOPENしておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?