見出し画像

BMW M4CSLにBBS RI-Dシトリンゴールドを履くっ!


超~レアな限定車でもノーマルは嫌だ!・・・とは言ってもコテコテにM4CSLを一気にやってしまうのはちょっと気になり、簡単で大きく印象を変えるにはやはりホイール交換が一番!って事で、M3&M4に一番旬なホイールの20インチホイールと21インチホイールで設定された「BBS RI-Dのシトリンゴールド」ですよね (^^♪

タイヤもミシュランのPILOTSPORTSのPS4Sでの装着となり、M4CSLの標準設定となっているPILOTSPORTS CUP2Rからトタルバランスに優れたPS4Sになりますので、街乗りやStudieAG各店を巡る長距離移動には最適なタイヤへ (^_^)


CUP2Rも凄くいいタイヤなんですけど、慣らし走行ではクルマもタイヤも封印された状態で発揮出来ていませんが、年内に2000Km突破予定で点検日の予約もしたので、封印を解いてBMW M4CSLとCUP2Rの本気が!(本気と書いてマジと読むw)が発揮出来ま~す (^_^)v


めっちゃ楽しみ (≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?