見出し画像

StudieAGのホームページ更新!


以前は木曜日更新でしたが火曜日に変更となっており、今週の火曜日にStudieAG神戸店の移転先が正式に発表させて頂きました!
スバルディーラーの跡地となりまして1月末までスバル社のご契約でしたので詳細の発表を控えておりましたが2月に入りまして正式発表となりました (^^♪
兵庫県神戸市の六甲アイランドで約20年の営業をしておりましたがこの場所での契約更新が出来ず新たな場所への移転をしてStudieAG神戸店がOPEN致します。
StudieAG横浜店も元はスバルさんでご縁があります (^_^)

移転場所は兵庫県伊丹市となりますが店舗名称はそのままの「StudieAG+KOBE-」となる予定です。
伊丹市は大阪府との境目の位置になりStudieAG大阪の名称案も上がりましたが兵庫県なのでそのままStudieAG神戸店の方が馴染みがあるでしょ (^_^)
そして近所にはニトリさん・・・スバルさんと同様にご縁があります(笑)

コレから改装工事が始まります!
2月中旬頃からは新店舗への現地入りの日々となり現場監督業と相澤工務店(笑)も稼働かな?(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?