見出し画像

PETRONAS DURANCE!添加剤が登場。


今まで無かったのが不思議なくらいなのですが、オイルメーカーが作った添加剤が登場です (^_^)v

PETRONAS DURANCE COMRLETE CLENER
※エンジンを再生しPERFORMANCEの向上
・システム全体の洗浄
・燃焼室の堆積物除去
・システムの潤滑性メンテナンス
・バルブの保護
・低温始動の改善
・エンジン騒音の低減

PETRONAS DURANCE INJECTORS CLEANER
※頑固な汚れを徹底洗浄
・燃焼システム全体の洗浄
・バルブとインジェクターの堆積物除去
・システムの潤滑性メンテナンス
・バルブの保護
・低温始動の補助
・エンジン騒音の低減

PETRONAS DURANCE MULTIFUNCTION TREATMENT
※洗浄後のエンジン内のきれいな状態を維持
・デポジット生成の抑制
・ポンプの完璧な潤滑性確保
・腐食防止
・燃焼の改善

給油時などに給油口から注入するガソリンエンジン車用の添加剤となります。
COMRLETE CLENER」「INJECTORS CLEANER」のどちらかを注入した後に「MULTIFUNCTION TREATMENT」を注入して仕上げます。
使用方法は洗髪一緒ですね (^_^)
シャンプー(クリーナー)で洗ってリンス(トリートメント)で仕上げる手順となりますので同時に全部注入してはダメですよ(笑)
新車の方などは「MULTIFUNCTION TREATMENT」のみでOKです。
正規品の国内仕様はきちんと説明が日本語バージョンになっているのも安心です (^^♪
近々にStudieAGのホームページに掲載(ご紹介)させて頂きますが、商品は各店に入荷しておりますのでぜひお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?