見出し画像

「BILSTEIN EVO SE」電子制御式車高調整式サスペンション


TOKYO AUTOSALON 2024で発表となったG87M2用のBILSTEIN EVO SEをご紹介。
先週末にStudieAG名古屋店にBILSTEIN EVO SEが装着されたデモカーがありましたので試乗をさせて頂きました。
純正の電子式サスペンションの機能をそのまま残して(使用して)装着が出来るサスペンションキットとなります。

しっかりした乗り心地とハンドリングもシャープで快適に走れるセッティングになっており3段階の切り替えで走行状況に合わせて調整出来るのが凄くいいですよね。
サーキット向けと言うよりはストリート向け仕様の車高調整機能が装備された電子制御ダンパーです。

ココからはちょっと悲しいお知らせなのですが・・・。
BILSTEIN EVO SEの発売決定したのですが発売日が未定なんです (>_<)
ざっくりいつ頃?って聞いたのですが本国から回答がないとの事で分からない状況・・・せめて夏頃とか秋頃とかさ~ぁ発売日教えてくれないと出る出る詐欺になってご紹介し難いじゃん!
noteに書くか?書かないか?を悩んだのですが、書くことでメーカーさんが動いてくれるのでは?っと思ってはいるのですが、ボクのnoteもそんなに配信力ないですけどね (^_^;)
・・・っと色々書きましたが、NEW ITEM情報は嬉しいですよね (^^♪
早くしてね~~~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?