見出し画像

StudieAG+NAGOYABAY-は2015年7月18日が誕生日


StudieAG+NAGOYABAY-ではAC SCHNITZERVERSPIELTのイベントを本日と明日で開催しておりますので是非ご来店下さい (^^♪

2023年7月18日はStudieAG+NAGOYABAY-が誕生して8周年を迎えます。
日頃から多くのお客様方にご愛顧を頂きましたおかげです m(__)m
ボク自身の感覚は未だ4~5年前のイメージなのですが8年も経過したんですね~。
名古屋地域で店舗が見つからず大変だった状況に、ご縁があってスーパーオートバックス・ナゴヤベイの2階部分をご紹介頂き現在に至っております。
店舗完成までの日数は約1ヵ月程の工事期間でほぼほぼ完成と思えたのはオープンの前日の全く余裕が無かったと思います。
「どうにかオープン出来た」と言う印象でした(笑)
ワクワク楽しかったのもありましたけどね~(^_^)

今の悩みはStudieAG+KOBE-の移転先。
StudieAG+NAGOYABAY-のオープンの時と同じバタバタとワクワクの日が早く来ることを祈りつつ、どなたかイイ場所ご紹介下さい (≧▽≦)

今月(7月)は周年祭としてメーカー様にご協力を頂き週末にはイベントを開催しておりますので、是非StudieAG+NAGOYABAY-へ遊びに来て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?