見出し画像

今日は神戸で明日は名古屋に (^_^)


StudieAG神戸店(神戸地域)に来る事が増えて来ました (^_^)
StudieAG神戸店の移転地を求めて不動産会社訪問や空き物件巡りに物件内覧など情報収集しており移転地先の候補は神戸より大阪寄りの地域を探しています。
候補地の物件内覧に来たのですが、雰囲気はイイ感じ (^_^)v 昼間はいいけど夜間の周りはちょっと寂しそうで家賃もちょっと高そう (>_<) 物件内覧したので候補地の可能性が高い物件ではあるのですが「コレだ!」とは決められなかった (^_^;)

あまり贅沢ばかりを言っていると時間も迫ってきますので、ちょっと焦り始めてはいるのですが、皆さんからのご情報もお待ちしております m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?