見出し画像

JAPAN MOBILITY SHOW 2023


JAPAN MOBILITY SHOW 2023に行ってきました!
次世代の乗り物が多く未来を感じましたが、まだもっと先でしょ!的なモノも多く夢のあるJAPAN MOBILITY SHOWにも思えました。

まだまだ現実離れのような乗り物も多く (^_^;)
一番楽しかったのは東館エリアで、やっぱり落ち着く場所はココでした(笑)

ボクはやっぱりTOKYO AUTO SALON向きなヤツだと思いました(笑)

JAPAN MOBILITY SHOW 2023は11月5日まで東京ビックサイトで開催中ですから行ってみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?