見出し画像

ADVAN NEOVA AD09に追加サイズ


ADVAN NEOVA AD09に追加サイズが発表となりましたが、その追加サイズに21インチも登場しています。
新型車種登場でホイールサイズもアップしている中で嬉しい発表でもあり、前モデルのADVAN NEOVA AD08Rでは19インチまでの設定しかなくハイグリップタイヤを求める際には大きくてカッコイイホイールでの装着が難しかった事が残念だったのですが、ADVAN NEOVA AD09には20インチも設定されてラインナップも豊富となりG8#系のM車輌にも装着出来ますからね (^^♪

M50ANNIVERSARYM3にはBBS LMホイールADVAN NEOVA AD09285/30R20295/30R20の組合せで装着しM3をガッチリと支えてくれてます (^_^)v

ヨコハマタイヤさん!
ADVAN NEOVA AD09で「295/25R21」をお願いします m(__)m
そうすれば・・・285/30R20との組み合わせでStudieAG限定カラーのBBS RI-Dシトリンゴールドが装着出来る~ぅ (≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?