見出し画像

今週も新StudieAG神戸店入り。

StudieAG神戸店に向かう際に通過してしまう事も多かったのですがStudieAG名古屋店にちょっとだけど立ち寄りしております。

StudieAG名古屋店のショールームもちょっとづつではありますが配置替えなどをして雰囲気を変えておりますが大きく変化した感じがないので何かしたいなーっと来るたびに思うのですがアイデアが浮かびません (^_^;) StudieAG神戸店が落ち着いたらよーく考えよー(^_^)

周りに建物が多いからStudieAG札幌店の看板より目立たないなー。
でも、点灯したら夜は目立ちそう (^_^)

StudieAG神戸店のご近所探索!
並びにあるつけ麺屋でゴハン。
「つけ麺は飲み物」だそうです(笑) カレーよりは飲み物に近いとは思うけど (≧∀≦)
一番シンプルなつけ麺を頼みましたがちょくちょく行きそうな予感。

明日は電話工事の立会いなど諸々と!がんばろー(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?