見出し画像

AIR INTAKE SYSTEM!EVENTURI


ボンネットを開けて何だか寂しいと思っていたら、EVENTURI(イベンチュリ)がまだ付いてない (^_^;)
ファイヤーオレンジの時には装着しておりアクセルのツキも良くなり、アクセルオンでの吸気音も気持ちいいアイテムを早速取付なきゃ!

StudieAG各店に振り分けてますが5台分あるとの事なので、1個だとフロントスタッフから「売るのが無くなると」っと冷たい視線が突き刺さりますがこの数なら1個はボクの分で大丈夫 (^_^)v

だがっ!横浜店の作業がいっぱいで今日の取付がダメかも。。。
お客様優先ですからね (^_^)
作業予約状況を確認したらStudieAG名古屋店は夕方から空きがあるから、今から向かえば取付可能(笑)
自分でやっちゃうのもアリか!そのくらいの気持ちで早く付けたいなぁ (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?