見出し画像

StudieAG&砂子塾が開催されました。


朝の気温は3度程でしたが日中は17度程となり天気も快晴となるドライビングレッスン日和の富士スピードウェイです。

散水車で路面を濡らし滑りやすい状況を作り、ブレーキング、ハンドリング、そしてクルマの挙動(動き)を感じとって運転の向上を目指すStudieAG&砂子塾。

ご参加の皆さま、普段では体感出来ない事をしっかり勉強出来ましたでしょうか (^_^)

ご参加を頂きました皆さまお疲れさまでした。
そしてご参加を頂きましてありがとうございました。
また開催させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?