見出し画像

最近は定休日が仕事 (^_^)


StudieAGの定休日を中心に工事日程を組んでおりStudieAG神戸店の追加改築を着工しております。
2階部分に行く階段部分の改築なのですが2階のスペースは確保してありますので作業待ちのお時間は通常通りごゆっくりして頂けます。

今回は壁や天井を営業中の時間も使いながら一部工事を進めており床面工事はさすがに定休日ではないと難しく来週の定休日も工事着工となります。
スタッフの休みを確保する事でも定休日の活動はボクの任務なので (^_^)
今度の定休日でStudieAG神戸店の工事は一段落かな~。

六甲アイランドの旧StudieAG神戸店は更地となり引き渡しも完了しました。
ポツンと水道蛇口だけがありましたけど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?