見出し画像

「Threads」をインストールしてみた (^^♪


TwitterからThreadsに皆さんは移行するのかな?
どうなるか分からないけどThreadsをインストールしてみた。
コッチにも色々投稿してみようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします (≧▽≦)

昨日のTotoBMW&ShonanBMW&DaiwaGroupの運動会に参加してきました。
学生以来に運動会なんて出た事ないですから、どうなっちゃうのかな?と不安も感じつつ参加をさせて頂きましたが、結構皆さん本気でボク自身も気持ちが昂りました (≧▽≦)
ケガだけはしないように気を付けて無事ではおりましたが、今日は若干身体に違和感を感じております。
コレは日頃の運動不足が物語ってますね (>_<)

ちゃんと名前が入ったTシャツの準備だったりとしっかり運営されているのも勉強になりました。
来年も開催されると思われ、もうちょっと身体の準備をして挑みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?