見出し画像

H&Rスタビライザーが登場!


BMW「G80M3」「G81M3」「G82M4」「G83M4」のX-Drive用のH&Rスタビライザーが登場です。
随分前から発売予定となっておりましたが、やっと入荷しました (^^♪

H&Rのスタビライザーが発売予定をされる前から「出るよね」って事でご注文をされておりましたユーザー様に早速のお取付です。

「100% Made in Germany」・・・「100%」と書いてあるのもイイよね(笑)
ボクの分も入荷しているあろう?H&Rのスタビライザーなのですが、まだまだ色々なパーツの開発に大忙しのボクのG80M3 X-Driveには装着出来なそう (>_<)
スタビライザーは抜群にコーナーリングが安定するんですよね!
ボクも早く装着した~ぃ (^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?