見出し画像

今日はStudieAG東京店 (^_^)


相変わらずボクの居場所は特定しにくいけど(笑)何処かに居ます。
名古屋店と横浜店の片付けを行い今度は東京店の着手に掛かります。
東京店もタメ息が出してしまいそうな状況で (^_^;) どこから進めて行こうかなぁ~。

そして昔にボクの指示が間違っていた事も今回の片付けで気が付いた事もあり、整理整頓のために棚を多く設置して整理をさせようと準備をしたのですが棚を多くしてもダメだと分かりました (>_<)
ボクのせいかなって反省。。。

棚を多くすること棚を埋めようとする心理になるのか?なんでもかんでも置こうとする傾向が全店にありコレが置き忘れに繋がる傾向 (^_^;)

こいつに似た怪獣がStudieAGに現れないことを祈りますw
最近クルマネタ書いて無いな~ぁ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?