見出し画像

Studie CARSALESのレア車の2台



Studie CARSALESでご案内しております 「BMW E82 1M COUPE」は国内未発売の車輌でマニュアルミッション仕様で現在のM2の原型のような車輌となります。
E90M3やE92M3の時ですから「M1」が発売されたと思った車輛でもあります。

最大出力は340PSで最大トルクは450Nmとなり今となってはちょっと低く感じますがチューニングされた軽快なエンジンとサスペンション系のアーム類はE90M3やE92M3と同じ構造で仕上げられた走りを追求した車輛となります。
現行モデルで言えばM2のような存在の車輌です (^^♪

そしてもう一台のレア車輌はF87M2Competitionとなるマニュアルミッション仕様の左ハンドル車輌です。

右ハンドル仕様のマニュアルミッションは国内での設定はありますが、この車両のオススメは左ハンドルとなるマニュアルミッションがレアで推しです (^_^)


BMW E82 1M COUPE も左ハンドルの6速MT。
BMW F87M2 Competitionも左ハンドルの6速MT。
そしてお互いに本国仕様モデルとなりレアな車輌ですよ (≧▽≦)


ちょっと珍しい・・・この2台の車輌はいかがですか?ご検討下さい m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?