見出し画像

StudieAG+NAGOYABAY-の成長(笑)


StudieAG名古屋店の店舗の中心には大きな樹木が立っており、本物の樹木ではありませんが名古屋店の成長を見届けてくれるようなシンボルマークのような存在です。
皆さまにもごゆっくりして頂くような空間造りでもありベンチに座って頂きお寛ぎ下さいね (^_^)

そのシンボルマークと競うようにオープンの際にお祝いとして頂きました観葉植物ですが負けじと成長をしており天井にに届きそうに伸びております。
名古屋店オープンと同時に成長した観葉植物でもあり気にかけており、延長した支え棒も足りなくなり途中から折れてしまった事もあったのですが別の枝が伸び始めて支え棒の足りない部分は天井から紐を下げて支えるようにしてコレからの成長も見届けたいと思います。


StudieAG+NAGOYABAY-も「もっと成長するぞっ!」とこの観葉植物に元気を貰ってます (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?