見出し画像

TOKYO AUTOSALON 2023・番外編 (^^♪


今年(2023年)に注目を集める予感のadroエアロパーツですが、デモカーへの装着準備とTOKYO AUTOSALON 2023への出展のタイミングが合わずに会場内への展示が断念となってしまった状況ではあるのですが (T_T)
このカッコイイadroのエアロを皆さまにご覧い頂けない状況に諦めが付かず、会場内がダメなら場外での番外編展示に踏み切りました(笑)

adroのフルエアロを装着したファイヤーオレンジのG82M4は海浜幕張駅そばの「ホテル スプリングス幕張」のエントランスに展示します。

「1月13日(金曜日) ・10時頃から19時頃まで」

1月13日(金)の一日だけの限定になりますがお立ち寄り頂けますと幸いです (^^♪
スタッフなどもおりませんが撮影等はご自由にお撮り下さい。
※ホテルのお客様方にご迷惑の掛からない範囲のご協力を宜しくお願いします m(__)m

ホテル スプリングス幕張
千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目11

ホテルスプリングス幕張様には感謝です m(__)m

https://www.studie.jp/items/143000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?