見出し画像

今日のStudieAG横浜店は・・・。


着々と相澤工務店業は進んでおりまして数日間はフロントのパーテーションの裏側が少し見える状態ではありますが壁を撤去した事で広々した感じになっております。

フロントの右側面の通路は閉鎖しごちゃごちゃしていた棚の上も整理して観葉植物でも置こうかな?
枯れないと言われているサボテンを枯らしたことがあるので観葉植物を置いても大丈夫かな (^_^;)

通路を閉鎖しちょっとした個室となった窓側の空間には誰が来るのでしょうか?
まだまだ片付け中ですが4月上旬にはStudieAG横浜店のフロント周りのプチリニューアルが完成予定です。

そしてStudieAG横浜店のプチリニューアルが終わった頃にはStudieAG(新)神戸店の工事がスタートとなりますので伊丹と横浜を行ったり来たりが始まり、時々名古屋に寄ったりと4月からは移動が多そうです (^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?